美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2013ねん11がつ17にち 日ようび

健やかな七五三参り~♪



  懸崖菊の香りの中。。。

懸崖菊♪

  可愛い地元のお客様がご来店です♪

    七五三参りへ。。。♪

  この笑顔~♪ メロメロ~*

     眩しい笑顔♪

  この日は、氏神様にてお宮詣りでした。

      ・・・de・・・

どうぞ! 懸崖菊へお越し下さい♪
  
  明日はその浅上王子宮にて
  伝統行事なる山北棒踊りが
  奉納されます~*

定休日なり~♪

  なので。。。行ってみょ!

  連日なる練習風景は通り間際に
  見かけてましたが
  山北男児の立ち振る舞い
  ここに歴史あり~です。

  必見ですぞ~♪ ど~ぞ♪ 

天狗の深酒も楽しみに見て来ます!
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  秋の神祭モード♪


   棒打ち  決め線あり~!

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/473-4be0c977

