美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん10がつ07にち 月ようび

ついでに洗い流しておくれ・・。



  凹んでるだけじゃなく・・・
  滲みてるじゃん・・・。
  

本当に汚れちゃったのねャやヤンやん♪

     ・・・de・・・

煮干が1匹・・煮干が二匹・・煮干が三匹・・・寝れない食えない猫勘定~♪

  ごめん! ごめん!
  煮干勘定始まってる! 

  煮干が1匹・・・
  煮干が2匹・・・
  煮干が3匹・・・

  寝れない勘定!
  食えない感情!
  それもこれも物思いの秋・・

  干物・・・は干物でも
  洗濯物を乾かす除湿機の音
  が・・・苦手の福殿!

  よって。。。雨の日は

  福も室ゆえに。。。
  悩みの種・・・。
  物怖じしないdeの音はドぅ~♪
  だか。。。? 猫の気持ち的心♪  

番頭猫も乾ききってしまうと大変!。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  雨音は。。。除湿の調べ・・・♪


   乾いた喉に  なにか?

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/472-00397e99

