美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2013ねん11がつ11にち 月ようび

白地に赤く~♪ 



  香南市城山公園と云えば。。。

    懸崖菊

  もぅ~見頃咲き頃ほぼ満開♪

♪♪♪

もうこんなに咲き誇っておりました♪

  これだけは。。。見るべし!

 回って回って回って回るぅ~~♪ / 

  de・・・ね!
  見なきゃ勿体ない!

休息中に・・・。 『なんぜょ!』


 白地に赤く~

  日本の。。。と歌いたいところ。。

  この華は 香南市ボランティア会
  方々の9ケ月間なる結晶です。
  今年も懸崖菊を美しく
  咲かせました~*

お・も・て・な・し~香南市目玉だょ~♪

  お・も・て・な・し猫も
  遊んでた訳でない!

久々なんで顔など洗っておこう~♪

  スポット!
  ハイライト!にのっかかって。。。
  この時期を~~~待ってたの!

雲の色と菊の色が映えあがる♪

  この顔もあき? 秋の開き!
  口も閉じれば惚けたポーズ~*

福だけ外も気の毒なので・・・。ちょっとだけ行って見ます♪

  食欲の秋 売店では 
  みかん餅・お寿司・みかん・柿・アイスクリン
  並べてお待ちしております。
  私が推薦するここの焼き芋!

 \ 安納芋 !/

  なんとも!しっとり甘くて美味しい!

  ここで食べて後のことは。。。
  深く考えず~緩やかな時間を
  お過ごし頂きたいです () 

♪

♪♪

~!

  猫の福太朗~
  舌ためておりました。。。
  このタイミング~~~♪

舌ためていましたニヒヒ。。。


       ・・・de・・・

2013 11月♪

  がんばれ!
  がんばる!
  ふんばる!やったる!

  繋げ輪~~~!
  繋がった福太朗ですが。。。何か?
  聞く?そぅ!その菊!
  菊~文字! は
  その目で見て確めて頂戴ニャ!


番頭猫も。。。ドキドキ復活です♪
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  リラ猫の行楽日和ブログへようこそ~♪


   お出で  山北懸崖菊見頃情報~*

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/465-f8846de4

