美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん09がつ19にち 木ようび

心までまんまるお月様。。。♪



  十五夜。。。お月様。。。
  見て。。。跳ねない。。。のは。。♪

満月夜。。。。願いを込めて♪

  お客様から教わった
  米粉と絹ごし豆腐でコネコネし
  湯通しするというヘルシー団子作る為
  心が団子に集中してるからで。。。
  
  一丁出来上がりました~*

これde月見団子♪

  後はきなこ&お砂糖でお色付け
  もしくは醤油甘たれかけて頂く♪

  。。。一口にしては大き過ぎたが
  月夜の晩はこれざんす♪

  眺めてはお財布フリフリ。。もついでに

ん~~♪

  良いと言う事は何でも
  願掛けします♪ テヘッ♪

     ・・・de・・・

なんてね♪ 今宵も狸のような福でございます♪

    チョビッと酔っていま~す♪

ニハッ♪

    デヘヘ。。。

  明日は午前中は恒例
  家祈祷なのであります♪
  なんでも。。。
  良かれと思うことは精一杯しておく

  旬を楽しむ心。。。
  お月様に願いを込めて。。。
  Hey baby~♪ 
  なんて忌野清志を思い出すのも

  福太の名はあえて月を
  付けているのも名月とかけて
  。。。どこまでも好きなものへ
  へのこだわり入れております♪ 
  
  
番頭猫も結構思い入れしてます♪
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  月明かりモードの猫とひとりぽっち♪


   月明かり  四季を楽しむ♪

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/464-11a56163

