美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん10がつ01にち 火ようび

10月~♪ 基本の脳内。。。



  芸術らしきことは
  持ち合わせてないのですが。。。

2013 10月♪

  留守番猫。。。
  福太朗も忘れっぽい

留守番猫♪

  しかし・・・
  一度つまづいた方が。。。
  絶対に思い出しやすい!

  \ 。。まわりすると意外。。♪ /

忘れっぽいけど・・・あらっ!っと・・思い出すんですょ・・・。

     ・・・de・・・

。。。de。。。前向きに戻る♪積み重ね♪

  問う!ことも
  教わることも
  へではない!

  その・・・屁でなく
  尾バッチ下げると。。。
  なるようになるかも!
  案外!前を見るようになるゎ♪
  ニャハハハ。。。!? そんなもの()  

番頭猫!目も身体も肥えた。。。ありがとぅねぇ~*
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  継続マナーモード♪


   先ずは  お留守番ポーズの前向き

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/463-8e245d35

