美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2013ねん09がつ08にち 日ようび

Wow Wow ~♪



  『 今日は私の誕生日♪ 』
  それより。。。今日は。。。
  2020年 東京五輪決定~♪

  何よりめでたく嬉しい!
  ニッポンの未来は Wow Wow~
  世界が羨む Wow Wow Wow~♪

  自分ごとは さて置き何よりも
  一丸向けて歩み出す日本が。。。  

『 福です! 何か? 』

     ・・・de・・・

  昨日は中川家の新郎方への
  お支度に伺わせて頂きました。

    中川家ばんざ~ぃ♪

  経験浅い手前共へ懐の大きな
  依頼にただ頭が下がります。

  小さな頃から折りに触れた息子さんが
  立派な青年になりお嫁さんを向かえ
  お目出度い席でご家族揃い とても
  和やかな光景でした。

  この日は私にとっても。。。

第一歩♪

  至らぬ点諸々は今後に活かし
  取り急ぎの感謝の今日のNowです。


撮影はプロダクションを通してと願われ
  社長無許可?ですがご納得の。。。

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  思うところは反省しております♪


   祝杯  精一杯を要した祝う心♪

この記事へのコメント

お誕生日おめでとうございます。♪♪♪

Re: chicchi さんへ (○^ー^○)


ありがとぅございます~♪♪♪
幾つになっても嬉しいものです~*

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/453-4fd59cdd

