美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん09がつ01にち 日ようび

 今だからこそ。。。♪



  サプライズ 

2013 9月♪

 \ ライブ・ビューイング / 8日前一足早くの 

☆SAS☆のライブ中継。。。夢心地ですた♪ おおきに♪


     ・・・de・・・

 ん・・ん・・?

明日晴れるかなぁ。。。♪ 明日( 防災訓練 ) 起きれるかなぁ・・?

  夜中の0時過ぎましたが。。。
  朝の防災訓練・・・起きれるかなぁ・・?
  灼熱の夢の中で ・・zzZ てたら点呼パス?
  いゃ~それはダメでしょ!

  。。。それより暫く
    夢の中から抜けれません。。☆


それでも・・朝は頑張って起きるゾォ~~♪
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  目覚ましへ誓う ♪♪♪


   加齢  お茶目な
      友に感謝です~♪
     

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/450-c1c305a5

