美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん08がつ16にち 金ようび

開いた口が。。。フガァガガァ・・



  塞がらないのも。。。

伸び切り。。。ぐぁああ~~~。暑い!

  リフレッシュなる休暇を要して

     ・・・de・・・

。。。勝手気ままな休業お知らせ。。。

  
  連休含めた4日間。。。
  チョットどうかと思いましたが
  たまには思い切って
  走することにしました♪ 

  ご迷惑・ご不便をお掛けしますが
  ご協力のほどヨロシクお願い致します。

  家族でチョッとだけドライブに
  行って来ます~♪


普段できない事出来るといいなぁ♪
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  お気を遣わせます。。


   Thank you   ブログもぉみします~*    

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ (*^ー^*)/

こちらこそいつも勝手を申し上げ恐縮です。

猫のような生態ですけど元気あってこその継続~*
時折、このようなことに。。。
リフレッシュ間中にお返事遅れましてすみませんでした。

あの日お嬢さんのカット後。。。手土産を忘れ
重ね重ねの失礼を。。。次回必ずお渡ししますので♪
また吹き出すエピソードあって元気モリモリ。。。
幾分、ハサミ捌きも良くなった気がします(笑)
明日から真面目に営業再開しますので
また~ヨロシクお願いします♪

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/448-f9e75576

