美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん03がつ05にち 土ようび

クラシックの夕べ~♪

一昨日は香南市でヴィオラのクラシック・コンサートがあり出掛けていました。

恥ずかしながらこの日までヴィオラとヴァイオリンの区別も付かず。。。
見た目がほぼ同じだけどヴィオラの方が少し大きいと知るレベルです。

でも弦楽器がこれ程優しい音色で奏でるとも知らずに来たので
時間を忘れ贅沢なまでもの演奏を楽しめ良かったです。



              クラシックの夕べ
  
    ・・・de・・・

この日は福太郎はお留守番。
翌朝、にゃんだ!にゃんだの?寝ぼけ眼でキュートなポーズ


        にゃに?

ん。。だ!この日は桃の節句

       ひな祭り2 

娘が嫁ぐ日までは大切に預かっていますが。。。
この日は早朝に卒業旅行に出掛けて行きました。

自分達の頃から更に時代が変わって自由になり頼もしくもあり
最近は見守る事の方が多いこの頃。
この日を待ち望んでた割りに。。。静かな毎日。

福太郎がいて本当に良かった。 しんみり。。。




オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです 


    こちらもポチッとポチポチよろしくお願いします~

この記事へのコメント

クラシックの夕べ♪

弦楽器の音色はなんとも言えないいい音色ですねぇ。
僕も一昨日、黒田月水さんと言う方の琵琶の演奏を初めて聴きました。

今回はお酒に酔わず、演奏に酔いしれていたのですね(^^)

そうなんです♪ ノン・アルコールです(笑)

> たけちゃん へ

琵琶ですか。。なんだか幻想的!
その域もまだ触れたことはないですが
生演奏の良さは本当に聞き入りますよね。

数年前に【雅楽】を教えて頂いた時にも。。。
その音色に身が締まる思いがしました。(これでも。。笑)


コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/44-c2474ab5

