美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん07がつ30にち 火ようび

空の五線~♪



  昨日の曇った空に。。。燕軍団!

空の五線に燕の♪

  これって。。。何か合唱かも!

ムフッ♪

  \ 勇気を出すんだ! /

燕軍団の勧誘♪

  結果。。。今朝の光景♪

あと二羽。。。おっと帰って来たりまたお出掛けしたり。。。♪

  んっ?。。。猫勘定・・・。

おっと。。。。二羽しかいないが・・・二羽帰って来たぞ!

  頭の上で何か・・・ぐるぐる回る・・。

複雑!

  動く勘定無理!無理!

     ・・・de・・・

     簾からの夏♪

  す。
  巣の中の勘定・・・
  素で猫・・無理だ・・。

  簾吊って涼しい夏!
  頭より涼しい風をお届け致します。


まいった!なぁ~っと
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  ポチポチ!ありがとぅ様です♪


   引き算  音楽きだゎ~♪
     些細な・・リズム遊び!

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/439-1eaa482b

