美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん07がつ27にち 土ようび

愛くるしぃ。。。♪



 お行儀良く並ぶ

  高知県の地形に似た巣に
  運動帽に似た燕君の頭♪

ご飯時の燕君です♪

  ピンクのベストを着せると
  胸張った春日のような
  光景です~*

    よぅ~納まっておりますゎ♪ ホンマにもぅ~感心♪

  巣が狭くとも。。。もうじき
  自由に飛び立てるぜょ。。。

今は窮屈とも・・・その先は・・・自由に飛び立てるぞニャァ~♪

  \ うまそぅ~♪ / 
  これ福殿! 何手!はしたない!

  あなたは狼になりますかぁ~? 福ですから招き手調整中♪

     ・・・de・・・

  違うぜょ!
  羽の成長が眩しいだけの。。。

福の一息。。。♪ ぷはぁ~~~

  真顔真剣。 釘付け。。。の
  バサバサ。。パサパサ。。と
  何方様もブレスタイムは長閑なり~*


ソロソロ燕日記も終わりかぁ。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  ありがとぅさんです♪


   成長  仰手~になる

この記事へのコメント

飛び立つ寸前?

ちょっと窮屈そうですが、今にも大空に飛出しそうですね。

高知県の若者も県外に世界に羽ばたいてほしいです。

Re:  たけちゃんへ (^v^)♪


ここ数日、燕軍団の十数羽が巣へ代わる代わる飛び立つ
準備に刺激を誘導するかのように数往復しております。

それそれの舞台で豊かな発想を培えれるよう
どんなときも。。。どんなことでも。。。
バタバタでも。。パタパタでも。。横幅広げ空高く~♪
羽ばたこぅ~♪
今なの?そぅながゃ~って感じの巣状況デス。

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/438-626423a6

