美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん07がつ23にち 火ようび

一つ一つの思い♪



  \ ウん !? / 落ちてます。

ウン・・?落ちてます・・・。

  言いたいことって

皆生きていかないとダメなんょ・・・。

  そんなこと! そんなこと!

そんなこと・・。

  存外!論外!室外機の上
  分かりきった事

      ・・・de・・・

そんなにも引っ張られてもね・・!それより今を積み重ね♪

  多方面で頭冷やす休日ですが。。。
  それより。。。
  燕君お腹冷やさないでね!


小さな願いどこまでも。。。ストレス論外~代わりに。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
 背中押しツボ押し一押しありがとぅ~♪


   代謝  言葉よりじた返事♪うん!

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/436-86ba262e

