美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん07がつ22にち 月ようび

のびきって。。候♪




  長い長いトンネル・・・

メンテナンス中~♪

  只今、メンテナンス中~♪

ムッ!無!

  浴衣姿は夏の風物詩

    納涼~♪

  観光協会のお二方で、日頃から
  大変お世話になっております。
  お支度の準備をさせて頂くたび
  着付けの奥深さを学ぶ
  寛大さに感謝します。


     ・・・de・・・


オチオチ・・・いられない。

 絵本のお話♪

  一見、お子様向けですが。。。
  実はちょっとしたパワフルな三冊

  山北へ来て初めて本気de今足りない
  パワーを探しに行き選んだご立派本

  本屋さんでしか味わえない思い♪
  ついつい喜ぶお子様の顔が浮かぶ
  お約束の一つ♪
  も一つは自分へのスパイス~*  

  お気遣いから学ぶ築き
  分かっている。。。思いは
  にわか言葉でなく身近な
  思いがあってこそ。。。
  
  だから・・よけい。。今はこの意義ある
  元気印にピッタリ子~絵本です♪

オチのオチは無く。。。足掻く
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
 ニャンだか。。励ませられます♪


     アップしててもれぬようにと

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/435-b78a9047

