美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん07がつ19にち 金ようび

福も喜ぶ~洋服バーゲン ♪



 さぁ~さまぁ~

  様さま皆様~サマーバーゲンだゎョ!

  福様も輪になって踊ろう~♪
     La・La・La・La・La・La ~

    福はめぐる~ょ♪

     ・・・de・・・ 

今月の週末ブティックは3日間なり~♪

  何かと行事の多い時期ですが
  チョットお立ち寄り頂けると
  福は福でも この服いろいろ~♪

  福太朗だって~頑張り
  愛想振り撒いておりますょ~どうぞ~♪

  お気軽に~お手軽に~足早に~
  お越し頂いたお方がお得!お買い得!
  ですょ~のいろいろありますよ~ん♪


女性陣!今を元気に乗り切り!
寄りきり!どすこい!良さ来い!

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   よらんかね~  よさこい!よさこい!

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/434-a118b881

