美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん07がつ11にち 木ようび

チュン・チュン・チュチュチュン・・♪



  目覚めの朝。。。

?

  どうでもいい事に過剰反応。。。

ワクワク。。。ソワソワ。。。

  こういう時って。。。

わくわく構えダッシュ前♪

 カフェカーテンを【のれん】に見立て。。。潜ると

カフェカーテンを【のれん】に見立てると。。。提灯屋に寄るオヤジさん連のようです♪

  親父猫に変身。。。

ニヤッ!

  あのねぇ。。。  

朝の出来心・・・・。

  飛ぶ鳥は後を。。。濁すな!
  後姿は周りばかりを気にしてら。。。
  いつまで経っても飛び立てない・・・?
     歯痒いちゅうのっ!

何鳥?尻を向けてる鳥の名は知りませんぞゃ・・・。

  チェッ!・・・直ぐに飛び去る
  どうせそんなことと。。。撮り鳥なぁんだ!

動きがあったぞ!

  \ あっ ! /

いかん!

  慌てる・・・福は・・・

  後姿が・・・まるで。。。
  ガラスの足跡残す
  
  君はまるで逆シンデレラさ♪ 

  そぅそぅ思い出したら
  シャカ・シャカと ダッシュで降りて行き。。。

思い出したのか?後姿は急ぎのシンデレラのよう♪

  定位置のそれなりの低位置。。。

      ・・・de・・・

  見守る。。。

任務を果たすのみかぃ?

  朝起きたらツバメ観察!
  小さな 幸せを数えたら~♪

  両手でも足りな~ぃ方が居心地良い

知らぬ間に最後の一個が孵化しました♪

  7月9日早朝に最後の一個。。。
  母親が数回卵をコンコンとこずく内に
  一幸が孵化した。
  幸せってものさしは不要!
  っていうじゃな~ぃ。
  余分な水差しもそれかぁ。。自然に
  時間が成す術

  必要なのは感性の違いも認めて目覚め
  ひょっとしたらそれ!かぁ。。。
  苦手不得意にも感謝かも。。それから。。
  ここからが。。本当のスタートなのかも。。


心の芯はいつも。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
一日イチポチ*元気の源・スタミナ源デス♪


  ツバメよ~♪  最初の1歩1食完感触 

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/431-5c949b16

