美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん07がつ05にち 金ようび

ついてる寝 ♪ しょってる寝 ♪



  この力抜けるような表情に
  幾度となく助けられたことか。。。

疲れた時はこういった目の遊びに励まされる♪

  つい最近頂いたお気に入り
  Hand made の熊さん

Hand made ~♪ 流行っております世界にたった一つの私のクマちゃん♪

  流行っております
  世界に一つ
  作成された友達の母上様に
  感謝~♪

  表情が和む域

並んde並んだ可愛いお気に入り~♪

  疲れた時こそ
  目線をずらせば。。。プッと笑え
  俄然、力が宿ります~*  

エンジェル♪

  花もそうしたパワーがあり
  グラジオラスはポキポキ。。と
  茎も折りやすく最後の最後まで
  花を楽しめ重宝します♪

  重宝と云えば。。。寝てる間に

グラジオラスの季節♪

  技術料金+ワンコインのサービス
  考えて頂き 実施中!

こういったメニューdeワンコインサービス行っております♪

     ・・・de・・・

  遊びの中にもちゃんと
  仕事がスムーズに出来る工夫も。。。
  何となく表情和らげますよう

看板背負って 『ショッテル猫』~です♪

  メーカー様の心意気も。。。
  ショッテル。。。Ne!

  寝顔の表現もいろいろ。。。
  アイデアを活かして力湧く


好きな空間はマイナスイオンだらけ~~♪
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   ありがとさん  おおきに~ 

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/429-1516e3c3

