美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん07がつ04にち 木ようび

はま you~♪



  玄関先に咲きました!
  インド浜木綿って
  ワァ~ォっ!とリアクション大きく
  良い感じ~*

インド浜木綿♪

  朝はオープン来、続けてる毎朝の日課
  玄関の水拭きから始まります~。
  がぁ。。。昨日は。。。
  

だれかぁ~~~起してくれぇ~~~!

  どこからお越しになられたのか?
  クワガタの横転劇が始まっておりました。
  大好きな桑田さんからもじって
  桑方さまと名付け。。。

わしゃ!クワガタなのじゃ! 

  花までの道は険しいが
  今時の花は茎が長く そのハサミで
  しっかり上まで辿りついて頂こうと
  置いた矢先・・・・
  ゲッ! 
  もぅ早速に・・・
  くもの巣に引っかかってるゎ! 
      えらいこっちゃ!(汗;)  

む・・む・・ムッ!

  そうする内に朝一番のお客様!
  お坊ちゃまがクワガタ好きと聞き
  これぞと貰って頂きました~♪

de。。。お客様の坊ちゃんへお嫁に出しました♪テヘヘッ!

     ・・・de・・・


  なに?なに?なぁに?
  福も遊びたかったって?

出番なし・・・台無し・・・でも。。いいじゃん!

  たまに見るご機嫌ゴキでねぇべ!
  黒は黒でもあ奴はぁ。。。位が上↑
  ハサミを持ってんだぞぉ~!
  やめとって良かったんだべさぁ!
  お痛しなくて良かったんょ!

  私にとってハサミは商売道具!
  クワガタの桑方さまも愛するお坊ちゃまに
  貰われ可愛がってくれるが一番さょ!


梅雨時もひたすら寝るだけの番頭猫!
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   されど  ツバメはまだ孵らずです

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/428-4deaa2d1

