美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2013ねん06がつ24にち 月ようび

愛ははかり知れない。。。♪ 高知家♪


  おやっ! 親ッ!


親ッ♪

  台風に一個の卵を残したツバメさん
  お帰りになってたんですね!
  いつの間にやら。。。と!

 ママァ~動揺~
    Remenber~♪


ママァ~動揺~remenber♪

 \ よく思いなおした!/

ぐあはは。。。顎がはずれそぅじゃ・・・・。

  ははは。。。即席キャラ!

紛い物のキャラ・・・de・・・なくて。。。。本物の。。。。タマゴン♪

  いえ。。家。。。
  本物の卵が二個に!

二個。。ニコ。。ニコ。。。♪

  そして、三個に♪

一幸・二幸・三幸~♪

  そ~っとお帰りになり
  一日一個! そぅ~一日一幸
  産んでは増やし積み重ね♪
  温めておりました♪

そ~っと帰ってました♪そして温めてました♪そして産み続けてます♪

  愛ははかり知れない。。。

愛情に計算は要らん・・・お節介猫です♪

  生産は計算できる!
  産めや増やせや!
  今の日本事情!

夢見てますやん・・・。

そうでしたね。。。勝手に覗いて想像してました(笑)



寝返り打って寝るんかい・・・そうかい!爽快!


     ・・・de・・・


四日目の朝、四幸~♪

  明日は。。。
  5日目の朝。。。五個の。。。  
  五幸の御光となりますかなぁ。。。?


過労は寝てとる。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   応援なる  希望てず今日

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/424-6c86419a

