美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2013ねん06がつ17にち 月ようび

毎日のニャ・ニャ・ニャ。。。ニャ~ン



  運命・・?
  ニャンでもない事ジャ・ジャ・ジャジャ~ン♪
  今日の運勢・・お節介な占いが
  気になりだしたら・・・

  イヤン・・・妙に・・・不安になり
  泣いたり・・寝込んだり・・・
  なんて・・・やわ・・・
  

一晩中ないて~鳴いて・・・♪

     ・・・de・・・

  ない日もある時 ・・に限り。。。
  必ず笑わせてくれる

鳴いてません!いつも笑ってるようdeしかないし・・見えない明日の活力なる笑じゃョ。。。

  笑う門には福来る!
  ニャンでかなぁ~~ぽかぁ~ぽか
  ポカァ~ンと幸せ気分♪


新鮮一番!お風呂好き福々。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  ありがとうございます~


   ON・OFF  切上手deあります

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/422-a18a059d

