美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん06がつ07にち 金ようび

バラ~日帰りドライブ♪



  まさかの留守番猫おいといて。。。

まさかの・・・留守番。。。

  三年前から言うだけ言って
  実行にならずして
  この前の月曜にやっと岡山へ
  行き着いて来ました♪
  

    バラっちょ♪
 
  瀬戸大橋を自分で運転するなんて
  ちょっと!凄い進歩!   

日帰りドライブに♪

  しかも何とかたどり着き
  感無量~*
  大袈裟のようですが
  運転は10人が10人下手と言うので
  知る人ぞ知る!
  恐るドライバーなのですけど長距離は

  超~~緊張!

  車線に戸惑いながらも
  鈍くても大丈夫でした 

   岡山県までひと走り。。。♪

  夢にまで見た薔薇園~♪

薔薇♪

  薔薇は時期的には終盤近く
  つぼみは殆んどなくて満開って感じ

広い。。。んです。。。♪

  雨が降るのを惜しむ競いの
  15000株400品種の薔薇は
  香り高きも高貴なり

♪

満開♪

   イエローも良いろぅ~~♪

多種色々の薔薇♪

  木陰にもこんな演出技あり~*

木陰にも演出技あり~♪

ほぅ~~~♪

バラいっぱい~♪

  娘曰く。。。
  大根は隠してと注文があり
  良く見ると~~~
  スカートの柄薔薇だったんだね~

   大根かくしてねぇ~~~し~~すまぬ(汗;)

~♪

藤棚もピークは見応えあったんでしょうね♪

  四季折々の花を植えてあるので
  何やら華やぐ園です
  
  そこへ。。。
  こんな品種まであるんですね

こんなの見っけ♪

  なるほど!
  波のようにうねってますね!

なるほど!ウェーブです♪

  イングリッシュローズ園もあります!

イングリッシュローズ園♪

  おやっ!
  あんな所にクイズの文字が・・・

  木の後ろ側を通ったもので
  お帰りの際に。。。気付く・・
  悔しいの【ク】

ココにヒントあり・・・帰りに見付け・・・反対側通り気がつかなんだょ。残念!

薔薇風呂に入りたくなりますた♪


     ・・・de・・・

ツワブキの後ろdeつぶやき。。。。

  備前焼のミニサイズ買ってきました

      ちっちゃな備前焼き♪

  何事も事前に調べ
  事前に把握すること
  大切と思えた充実いっぱいDay~

  それから!それから!
  お腹いっぱい食べて来まして
  世は満足じゃ~~蛇の道なく
  真っ直ぐに。。。

  しっかりうどんも食べて
  増量中です。


何でだろう~外に出ると大食になる!いつもの事ですが。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   うなって  またぽっちゃりと・・

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/417-ab712b07

