美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん06がつ02にち 日ようび

お後がよろしい♪



  後ろ足ストレッチ・・・

ん~~。

  そぅ~~~!

     ・・・de・・・

  なくて。。。  
       

      南天はつぼみが。。もみの木は新芽が。。。♪

  南天見てたら。。。
  天むすを差し入れて頂いたこと
  思い出し。。。

天むす♪

  そうするうちに。。。
  宗田節のお醤油作るの教えて
  頂いてたの思い出し。。。
  そう~~です。 醤油足し♪

そうだ!宗田節de醤油なんて思い付きに拍手~♪ 二週間後がお楽しみ♪

  二週間後のダシがたっぷり醤油で
  たまごご飯~~~~や冷奴と
  お楽しみの域ありですって~♪

  一年間、お醤油を注ぎ足しその後の
  宗田節はサラダとかに使えるって
  これって凄いかも!

  今週は微塵切りのゆで卵三昧ですが
  来週は。。。。はて? さて?

はて。。。?

  玉子の補充しておくぞぉ~~~♪
  そして! がっつり食べるぞ!

  そうそう福ちゃんの宗田節は。。。
  お後よろしく~~後ろ足~*


目線は好きな域へのこだわりだ。。。ニャ~
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   後ろ足  お毛並み拝見デス

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/415-19f5d64f

