美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん06がつ01にち 土ようび

6月の初っ端に・・・。



  誰だ! 誰だ!
  どこの誰だか知らないけれどぉ~♪

  見事に決めてくれました。
  こんなゴール初めてだゎ!
  ボールでなくて玉子・・・ですけど・・。


2013 6月♪

  実は薄々は分っておりますが・・・
  冷蔵庫に入るスペースはなかったんです。

  仮に入れるつもりが
  お忘れになったんでしょうけど・・・
  冷凍庫に玉子が・・・。カチコチ・・カッチン 

  仕方がないので~♪
  全部ゆで卵に・・。 


まぁね。。。まぁね。。。
 

       テ!

      ・・・de・・・

ヘッ!

  全ての・・・すべて

  微塵切り~~~残念!

  しかもパスパス・・。  
  次回からは常温で構いませんので
  スペースあらば冷蔵庫へ
  お願い申し上げます・・・ボソッ


どうしようかの一息ベロベロベロンチョ
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   冷凍たまご  びっくらコケコッコォ~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/414-897509ef

