美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん05がつ27にち 月ようび

だらけ。。。の日♪



  今日から梅雨入りですって!
  はて? さて?
  雨降ってニャ~いがね!

はてはて。。。?梅雨入りねぇ・・・。

  昨日はK様より両手いっぱい
  珍しく艶やかな切り花を
  たくさんと頂きました。。。♪

     キク科の珍しい花♪

        ♪

     トルコ桔梗の八重。。♪

  梅雨入りでも。。。
  今日みたいな曇りの日でも
  晴れ晴れとした部屋中が
  目の癒しです~*

   トルコ桔梗♪

  そこへ友人からの薔薇の贈り物

      鏡の前に薔薇の贈り物♪

 花だらけ~~~最高

     ・・・de・・・

あんれまぁ。。。まぁ。。。

  福殿。。。
  だらけ~たポーズ Day


幸せday ~*
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


     本物はもっと綺麗です

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/413-6b07856c

