美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん05がつ23にち 木ようび

福。。。福。。。福。。。♪



 陽のあたる場所。。。

  から。。。日中 デッキの下は
  御寛ぎには良きスペース。  

日中デッキ下 de ボヤ~ッ!

  あまり暑くなると
  場所を移動し涼みの間へと
  かくれんぼ。。。。

 つわぶき 度デカイ!

かくれんぼしましょ。。。。あっぷっぷ♪

  その横へ目をずらすと。。。

        もう。。。咲きました。。。♪

  もう直ぐ~この季節 

この季節到来。。。♪

  咲いて色付き始めました

紫陽花♪

     ・・・de・・・

ボヤ~ッ。。。睡魔と・・・闘っております☆

  黙過。。。福殿。。。
  睡魔と闘っておりますが。。。

  本日、力お借りしました
  ペーパー(と)佳ブフフ~♪ 

  気長にお付き合い
  ありがとう。。。
  今日に感謝!

  そして。。。
  手を合わせ 感謝~感激~
  DVD は今を映し出し。。。
  思うところにツボと気付きあり~♪ 

  楽しんでクラッハイ    
  

店主なぜか 『J Boy ~♪』 を口さんでいるので
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   ボヤボヤっと  ありがとうデス

この記事へのコメント

鍵コメさんへ (*^ー^*)/

いつも諸々。。。ありがとう♪
いろいろとある日々ですが
毎日が発見です~*

意外と出来ない事が時間をかけると
微力ながらも結構でき始めてる自分に
発破掛けしながらの毎度です♪
そうそうまた、笑って頑張らなくっちゃね♪

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/411-071fa71f

