美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2013ねん05がつ21にち 火ようび

季節。。。旬もの♪



 ユスラウメ~ 

  懐かし~いような
  サクランボのような
  鳥さん共から目隠しするように
  葉っぱの下へ実を付け健気~*
  鳥さんに食べられるは勿体ない!

  差し入れは皆さんで分け合って
  ゴッチになりました。。。うめぇ~~♪  

ゆすらうめ♪

  そこへパセリの花を誰かが花瓶に。。。

    くっさぁ~~っ!

  何でも活ければいいと
  言うものでもない!
  が・・・ビタミン たっぷりですって!
  添えの脇役は昔から毒消しと言って
  健康オタクは自ら好んで?食べる習慣
  身に付いてます。
  ここが世代の躾の分かれ道。。。

  昔は苦手だったものが
  今は当たり前に食べれる~
  あ~りがたや~♪ありがたや♪

パセリの花も香りたつ。。。。♪

  そして先週の金曜日は
  香南市野市町の居酒屋『ほろ酔い』様の
  23周年祝賀会記念が すし正 様で
  ありました。
 
  普段から御自身で着こなされておりますが
  この日は特別にお召し物のお支度を
  お手伝いさせて頂きました。
  
見る角度でお召し物のお色が変わります♪

  光線により玉虫色に輝く生地は
  何分角度や室内外でもこうも
  違い女性ならではの趣です♪

  深い色合いに奥の深さも折りに触れ
  織りの織りも知れました。
     ~どうも、ありがとうございました!~  

        室内でのお召し物のお色。。。

      ・・・de・・・       

OFFなるオッス!


  連休は。。。
  瞬く間に終わり。。。
  深いグリーンに良い宵の酔うって感じ
  福太郎の浮き立つ手のよう。。。

  手解き受けると。。。
  なるほど!なるほど!
  聞けば聞くほど応えはありますが
  
  まだ道に通ずるどころか。。。
  問題は山積り的こころ
  何故か口ずさむは。。。

   ♪ 緑に映える三宝の~♪

  こりゃぁ母校の校歌だゎ~*


ハイッタッチ!の感じで。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   OFFなる  ご訪問ありがとうデス

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/410-f6cd4f62

