美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん03がつ01にち 火ようび

暖かくなって来ましたら。。。♪

昔懐かしいどこにでもあった【猫柳】も生け花様にすくすくと伸び
庭先の看板に羽が生えた感じになりました

    猫柳

こんな暖かな日は。。。
HOTコーヒーよりもカロリー高めのコーヒーフロートがいいかと。。
お気持ちばかりの-ビスDAYデス

本当は甘党の自分が食べたかっただけですが
この頃の気候は日にもよりけりで冷たいものもですよNe

         コーヒーフロート

日曜にはいつもお世話になっておりますI様が
手作り釜の手作りピザを届けて下さりありがとうございました
『 美味でございます 』 ご馳走さまでした

手作り釜がかなり欲しくなっています(笑)

               手作りピザの差し入れ

       春ですね~♪ こうなると。。。


美容室というよりも。。パーマをパーラーに変えて
雑談談義によろしいかと。。。プッ 

昨夜は思いがけないところで夜桜でもないけど花見をしながら~~
次回はここから始まり!はじまり!

今朝は夜更かしが。。たたった福ちゃんで静かに寝ております
よって。。今日はOFF 画像もOFFなのであります


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです 


    こちらもポチッとポチポチよろしくお願いします~


この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/41-0943227d

