美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん05がつ08にち 水ようび

何だかねぇ。。。



 牛の歩みも千里

  テクテク・・・トボトボ・・・
  どもども・・・

  どうも。。。どうも。。。

牛の様で丑de寝えぞぅ。。。。。!

  ご親切に。。。手解き。。。
  モゥwwwwwwモゥwwww

  矯めるなら若木のうち
  もっともっと御最も。。。

     ・・・de・・・

     藤の季節・・・まだ寒すぎるけど・・これだけは早目です。

  とうとう。。。この時期。。。
  どうせならもっと早目の対処するべきだゎ
  遅れてるのよ。。。全てが。。。

  いっそここで本当に
  牛になれ場と とりあえず。。。

  体格?つうかぁ~~ナイスパス!
  繋がなくっちゃ!福~~太朗!


なんだかねぇ。。。かんだかねぇ。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   どうしたもんだか  COW なる。。

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/405-23bc25d0

