美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん05がつ05にち 日ようび

勘違い桁違いの~~~



   GW~♪

2013 5月♪


  二年目にして頂き物のウツギ鉢
  実は大好きな花
  
  【 花言葉 】
    思い出・気品・品格
  

   ウツギの花が咲いた最多♪

  一昨日、友達の母上様
  80と1歳 手先器用に
  励まされた手作り籠
  本当にオーダーの様にピッタシ!

     手作り籠♪

  このエコなる手織りは
  一つ一つに芯を入れ
  型が崩れないように800個の
  折り込みを見事に張り合わせた
  優れもの~♪

   ナイスエコ籠♪

  殺風景だった観葉植物が
  温かみ溢れる思いに張り詰めた
  緊張も緩み。。。

  そこへサクランボの差し入れ
  黄金柑は直ぐ食べれるようにと

   なぜか。。。?差し入れの多い美容室です♪

  様々な思いを届けて下さり
  ありがとうございます~*
 
  皆様あっての手前共へ
  型破りの様な乏しい表現ですけど
  続・血液型のこの本に微笑しつつ

  それそれの思いやりを
  学ばせて頂く貴重な毎日です
  本当に世の中、丸くなるように
  なるという夢。。。  

   続・自分の説明書。。。なるほど。。。なるほど。。。何型?自分型♪

      ・・・de・・・ 

     多幸の樹♪

  木の妖精が宿り
  多くの幸福をもたらすと
  いわれある多幸の樹は。。。

  太い幹の根と同じで
  人情溢れとるんです♪
  

そんな中で泳がして頂く鯉のぼりと
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   もったいない  全てが宝なり~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/404-4142c56d

