美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん04がつ29にち 月ようび

なんだなんだの日~*



  アマリリス。。。
  ふとしたことに
  水遣りの際・・・
  
  蕾のままで折れ

こらっ!


  色んな劇の中。。。
  咲きましたが・・・
  残りの真っ赤なアママリリス
  咲いたと思えば・・・
  強風と雨で折れ・・。

  見頃は一瞬

  まぁそんなこともありますが
  下からは見えませんけど
  マーガレットもカシワバ紫陽花も
  その内大きく誇るであろうに。。    


      まだ小振りで下からは見えないマーガレットカシワバ紫陽花♪

  縁の下から眺めては
  時折、溜息の大きさに
  驚き・・・

床下で寛ぐ~♪

     ・・・de・・・

満開モッコウバラ♪

  数日前に満開だったモッコウバラ
  溜息出るほど立派でした

  そうそう降り注がれる花びらの下
  キャメルの毛皮が光っております
  福太朗。。。散り際の今

  繋がる赤紐にムッっとしつつも
  瞬時逃さず燕達の巣?
  住まいの下見それを見学中・・

  本日、臨時休業なり
  

申し訳ございませんが全てのスイッチOFFです
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   時折  全てOFFなり~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/401-87466ca5

