美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2013ねん04がつ19にち 金ようび

はりはり漬け~♪



  お客様から~さり気なく
  手渡された 『はりはり漬け』

  毎日のご飯が美味しくなり
  主婦の鑑ってこれだと~*
  手作りをご馳走になりながら
  旦那様が羨ましく思えました♪

ハリハリ漬け頂きました♪

  言葉ではなく
  私らしく。。。福様で表現すると

ハリハリ地面にはりはり~♪

  毎日、お客様を全身使って
  お迎えしてる福太朗は
  寝転び喜びを表現しております♪

♪ようこそ~~But!

  お願い猫は踏まれそうになる場所へ
  駆け寄り無防備に寝転ぶ態度デカ!
  御来店時はお足元少しお気をつけて

  そしてもう一つの看板。。。
  オリーブ&コデマリは葉振りが良くなり
  年々大きくなって来ました。

花も看板ようやく看板らしくなりつつです♪

  そこで。。。また。。1・2・3~* 

  1> オリーブ
  2> マーガレット
  3> カシワバ紫陽花 
  
  植樹場所は砕石の上でも大丈夫。

まだまだ・・・これからなのだ・・。

  下からは見えませんが
  何となく育っています。
  まだまだ。。これから。。。

       ・・・de・・・

\ふっ・・。福様も看板ぜょ!/

  完全なる看板猫は手前共の
  手が足りなくとも。。。
  時折、猿のように賢く
  犬のように忠実で
  未知なる看板猫に感謝の日々

  もちろん! 

  お客様が一番な毎日であります~♪

眩しいくらい暖かな山北の
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   パクっとハリハリ  感謝なり~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/400-8e830f8d

