美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん02がつ27にち 日ようび

クリーンもクリーン・・・;

世はスマートフォンで話題の中・・・              

    またですか・・。

  忘れてしまいたい事が~今の私には多すぎる。。。 


昨年、紅葉時に携帯を落とし機種変したばかりなのに
昨日は携帯音が鳴らず不思議に思っていたら・・・
洗濯機でゴロゴロ洗ってしまいSDカードの部分も折れ水中画面に・・。
de・・繋がらなかったお方には、大変ご迷惑をお掛けしました。


鳴って繋がればいいので同じものにしましたが。。。。
ドコモショップ【アクシス店】では、スマートな対応でフォンとに助かりました。

回って!回って!まわ~るぅ・・;

こんな時は不幸中の幸いだと肝に銘じ

『ご利益ご利益』と思えば同じ失敗を繰り返さないもの。。

と教わったのは78歳で現役バリバリのM様。

60の手習いと言いながら踊りも唄も続けられいつも笑顔で見習う
ことの多い方です。

何かあれば大なり小なり多少に関わらず唱えていますけど。。。
このご利益効果で救われることが多いのは確かです。

ご利益続きの日々です。。。でも、元気が一番一番

今日は短め短め


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです 


    こちらもポチッとポチポチよろしくお願いします~



この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/40-00b5ffdc

