美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2013ねん04がつ17にち 水ようび

はりこ河童の笑顔に癒され。。。♪


  こんな笑顔に~♪
  女心も揺れ動き~~♪

   癒されてます~~☆

  食すこと夢中の福太朗に
  留守番させて。。。

食♪食♪食す♪

  この日曜にはランチ時間を遅らせ
  イングリッシュガーデンハウスさんの
  期間限定ケーキバイキングを食して来ました♪

真上になりますイングリッシュガーデンハウス様も花揃い♪

  お庭もケーキも見応え食べ応えあって

清楚でまとめてこれもいいんですよ~♪

  花満開♪ 満腹~ゆえの満足一食♪一色♪
  色彩がいつも素敵!

満開~♪

  実はその日、四万十のこの笑顔なる
  癒しの河童を頂き 本当に
  自然のお腹も出てしまぅ~♪ ニハッ!

    かっぱぱ~♪河童ぱぁ~♪カッパ~良い笑顔!

  四万十の清流が恋しいので
  河童の笑顔に逢いに行きたし~*
  鏡の前で頭の皿をさらに磨き。。。
  笑顔の河童~が毎日~~

オレンジハウスdeこの笑顔見たら。。。四万十の河童に会いたくなります♪

       ・・・de・・・

河童に扮した福太朗もありぜょ~♪

  GWにはゴールデン河童に遇えたら
  笑顔で福様をお呼びしたいものです♪
  四万十ホビー館&河童館いいよね~♪

 ニコニコ。。。♪
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   高知の笑顔  磨き込んでます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/399-612701ed

