美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2013ねん04がつ03にち 水ようび

突然隊 ♪



  クッキー型を途中まで作っていましたが
  この程、娘が市販のアルファベットの型を
  見付け焼いた~作った~~

   お嬢作♪

  伯母へのサプライズケーキ&クッキー 

        何歳?ばんざ~い!

  この日 ん~歳!
  帰りを待ってのお祝い隊は
  いつも突然、前置きなし
  勝手お構いなしのおもてなし  
  
       たわしの兎♪

  ここで1・2・3~とご紹介♪

   \1・2・3~♪/

 1) 黄金柑
    小夏より小さ目で実はジューシー。
    剥いだ皮を刻んでおすましに入れると
    さっぱりしたお味になります 
 2) 文旦のリキュール酒
    製造元は違いますが
    お近くの文旦ジュースも美味しいです
 3) 花ソルト 
    見た目も綺麗に盛り付けれるので
    ソルティードッグやサラダといった使い道
    いろいろありそうです
    ちなみにフルーツパプリカとも相性抜群!
    老化予防にはパプリカ!パプリカ!    
    
  健康は日頃の積み重ね
  何事も満遍なくは難しいから
  小さな努力は重ねた思いの補充と
  乾杯ってことに重ねてみました。

  祝う気持ちに偽りなくめでたいDAY  

       ・・・de・・・

  \ 福ジャンプ! /

ジャンプ!

  昨日、この花壇のスペースは
  娘がバトンタッチと代わり報告写メールを
  送って来ました
  
     娘の花壇はお色変え♪

  野市グリーンさんでの花選び。。。
  休日に楽しむ娘は自宅花壇の花道を
  自らデコする第一歩がいい感じ~


年を重ねると色んな想いが
色んな形に見えて嬉しい不思議。。。

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   元気の源  です~

この記事へのコメント

おはようございます。

手作りのプレゼントいいですね~

彩り鮮やかに盛り付けられたサラダ、ピラフに涎が出ました。

Re:  たけちゃんへ (^v^)♪

おはようございます~*
お気楽簡単の手料理もどきですけど
たまには揃い囲んで顔を見合す。。。♪

一品手持ちの寄せ集まりは段取りから話
尽きない祝い隊です~*
健康の有り難さを感じ、初物に旬のたけのこを
口にし東向きでの笑いは縁起担ぎに~*
この日は一升ではなくノンアルコール一笑の種de
乾杯でしたぁ~*

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/397-1c734791

