美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2013ねん03がつ28にち 木ようび

卒業シーズンが終わり。。。ホッ♪



  女性の美は
  やはり着物が一番素敵で
  後を追っかけたくなるほど。。。 

  トップバッターは女将・・・ぃぇいえ
  鈴木保奈美風のシンプルヘアをご希望

  三番目のお坊ちゃまが中学ご卒業で
  義母上様から頂いた記念のお着物に
  袖を通され土佐水木の如く。。。   

  どぅ? いかがです?
  この日撮影時は強風でしたが
  むふっ!素敵です。。

   しとやか。。。るぅちゃん~♪

  そして大学卒業のY様
  この日、午後からは大雨。
  お支度は移動中にも雨に見合うこと
  なく大丈夫だったそうな。。。
  何よりもホッ♪

小さな頃から美人さんでした♪

  お嬢さんとの記念撮影も
  微笑ましく。。。
  良き時間を共有させて頂きました♪

親子でショット♪

  次なるは、ご近所の美容室DEN様より
  ご紹介頂きました。
  幼稚園の先生なるY様

  私にとって和の教えを知る貴重な
  一枚になりました。

  幼稚園の卒業式♪

  そして、娘のお友達のお母様であり
  小学校の教頭先生でもあるU様
  今年で袴も最後となりますがいつも
  温かな支えの機会を頂き
  とうとうこの日を。。。ラストです~*

     教職最後の袴姿であります。。。

  お終いは。。。お友達の結婚式へ
  ご出席のN様~女性はこれです!
  宴の席に花。。。

  お時間あれば。。。
  お出掛けにはやはりお着物がよろしくて  

お友達の結婚式披露宴へ

  着る人の心を知れる
  優しい時間。。。
  人の心の余裕って時が経っても
  流されず大切にされる♪

  かんざしは京を知り京に学ぶ
  京の今日。。。小物も変えて
  あるあるいっぱい和の教え感謝です♪

お着物姿。。。ホレ惚れ♪

         ・・・de・・・

いつまでも寝ていたい心境と裏腹舞台の現状。。。zzZ

  和の心得は普段気付けなかったこと
  今年は又本当に多く。。。
  知らない世界はまだまだこれからの
  よう。。。頼るべき恩師に感謝~♪
  的確でした。

  寄りかかり寝る猫 福太朗も
  そっと。。。そ~っと
  さり気に寄り添い爆睡中~*

  腕を外すタイミング。。。
  可愛くて。。。ず~っとずっと
  zzZ かせて候~居候~福でごぁす♪


今晩は観葉植物の穴掘りに徹しております・・・
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   掘れ惚れ  お気が召すまで~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/394-81e08a6b

