美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん03がつ14にち 木ようび

 激震・・・。



  物の対処に・・・
  的確な判断。。。

眩しい・・・。

  それそれの状況で
  後姿を見せて頂き。。。
  
  そんな中・・・

後姿の背中。。。

  いつ・どこで・どういった状況・・・
  頭で思っていることが・・・
  ぐるぐる空回り
  咄嗟には・・・焦って何もできない

      デージー。。。どうしてなの?

  どういう状況なのかは説明受けて
  理解できましたが・・思いは
  冷静さ抜け落ち着かない方向に・・。

ほほぅ。。。。

  日常起こりうる事
  起こったことの対処は
  全てに学びの窓。。。

ん?

  先ずは人命確保。。。それどころか
  説明不十分の対処鈍く・・
  溢れ出す緊張ばかり

     鉢狭し溢れるアリッサムとパンジービオラ。。。

       ・・・de・・・


激震・・・。

  いろいろの角度から見る
  対処の早さが緊張の激震を
  冷静ながらも優れた流れに
  変える。。。

  何事にも通じるような
  一昨日の出来事。。。


かけてて良かった保険。。。
不味いは自己状況把握と手前みそなる電話対処なり

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   優れし能力  頭下がります

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/393-dbf87cdc

