美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2013ねん03がつ12にち 火ようび

 カゴと言えば・・・。


  ・・・。 またです・・・  

・・・。


  \ ニャンで集中力ないんカネ・・。 /


       ニャンでかなぁ。。。

  \いつも御粗末な結果だニャ~/

かねがね・・・いつも呆けとるんですゎ・・・!

  笑うに笑えない洗いに洗った・・・
  洗い銭・・・洗濯札・・・。
  つり銭は柔軟剤付き

       洗い銭・・洗濯札・・・。

       ・・・de・・・  

水仙♪・・水洗した。。。お札の行方は。。。送金済みました。

  ドライした水洗のお札は
  浄化槽点検代に嵩張る厚みを付け
  〒窓口から送金済ませました~汗
  よれ寄れ狭しと水仙・・

  ヤレヤレ・・シワシワ・・札雑なる札事情。


万事が万事そんな事・・
今一度洗濯前には点検見直しと

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   ダメ押し  Thank you~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/392-429c7bb8

