美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん03がつ10にち 日ようび

 ラッパの季節~*


  毎年毎年。。けな気な球根
  。。。ほったらかしでも
  勝手に咲いてくれ有り難い~*

  ん~~~黄砂・・・花粉・・
  例年より厳しく・・・
  実に・・何年振りだろう・・。


けしからん!

  年々身体に良いこと重ね
  年々継続も増え
  年々水仙のように頭重く

  お辞儀しながら微笑返し。。。  

      ラッパの季節だょ♪

       ・・・de・・・

あっしの足。。。中途半端に浮いちゅうにかあらん。

  福太郎も。。。些か。。。
  春の陽気にボォ~~~っと
  中途半端。。。そう春中途ラッパ~* 


脇役ラッパもけな気で可愛い!
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   でもいいんですょ  Thank you~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/390-2c7b5c10

