美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん03がつ08にち 金ようび

 タコの耳なる決断!



  裏のサクランボの花が咲き。。。

    おっと今度はサクランボが満開♪

  コロコロ。。。体型つまらないココロ。。。
  平面だけの世界・・・だったけど。。。

低いとつまらない・・・転がるだけ・・・。

  ムクッと起きたんじゃが。。。

  ムクッ!

     おやっ!?

ん・・・。

  ここぞと見定め。。。

志決まり目指す。。。♪

  \いよいよ。。。開始!/

はっ!として。。。グッ!ときて♪。。。睨んでやろうぞ!

      ・・・de・・・

         食べ過ぎ予防からお弁当にしようと。。。決断ダイエット♪

  食べ過ぎ予防は
  手間かけて減らす口
  これでも腹8分目。。。

はまりました。。。♪

  でないと・・・
  適度の運動も省きに省き
  手にしたボールは意識付けなる
  私の習慣。。。継続。。といって

  実は今日が2日目!
  明日の朝がひとやま
  継続への道。。。険しいんだなぁ・・
  実に・・・。何事も・・・。

  楽しんで楽しんで野菜生活
  ゃ~明日が大事~
  記録的な3日坊主前夜
  。。。微妙な下ごしらえと

  腹ごしらえ。。。


紐も上手によけての笑えるハイジャンプ!プププッ。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   伏せ気味  ダメダメ~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/389-799904a5

