美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん02がつ26にち 火ようび

 いえん・・・



  食えん・・。

はぁ?はぁ・・はぁ・・そうゆうことね・・。別に良いですけど。


  神経すり減らし胃炎ですゎ・・。
  夕方から身体を丸くし猫の形で
  うずくまってると楽になる。。。

  今朝は寝が足りやっと背を伸ばし
  定休日は出来る事から。。。

       ・・・de・・・ 

  何かを探すのは止めて
  今は根を下ろす時期・・。

  厚かましい程 人の良い人もいて
  厚かましい程 人の話を聞かなくても
  厚かましい程 心配してもらえるのも

  ほど。。ほど。。困るほど。。だけど
  有り難く。。。 

  優しい感謝の気持ちは さり気なさ
  言葉が白々しくならぬよう
  伝わらずとも。。。

  厚かましくも朝から
  少しずつ少しずつ 口に運び。。。
  元気を頂いている。 Do~食えてるょ!

  しらぬ間に胃炎が治まっている

  気のせいではなく さり気に感謝~*
  意地っ張りの目線は少しずつ素直に
  治癒しながら胃炎もいえんほどに。。。   
 
いつまでも癒えないこと
  これからも言えないけど目線は届きますように。。。

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   またたび酔い  So~

この記事へのコメント

お久しぶりです、お大事に♪

胃炎ですが・・・つらいですね。
でも食事できるようになってる様子
大事になさってくださいね。

Re:なかじまさんへ (●^ー^●)/

ご心配頂きありがとうございます(ペコリ)

ちょっとした事なんですが
タフなる道を歩き出したばかりに
苦戦しつつも楽しむには まだまだ
時間の熟成をかけ下手なりに
足掻いてたりしますが。。。

なかじまさんの美味しい画像に元気を
頂き姿勢を学ぶこの頃です♪
食い気が一番強く弱い部分でもあるのですが
元気百倍!心のシコ踏みは一歩一歩♪
価値ある一歩に恵まれたと思えたりします~*

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/385-25253055

