美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2013ねん02がつ16にち 土ようび

 義理ラックマ。。。?



  お手だし無用。。。

 お手出し無用なり~☆

  チョコ。。。チョコ。。。?
  いぇ~~~これは雑魚。。。!

      St’バラついた煮干し~☆

  友達からアンファン12ヶ月さんところの
  友チョコを届けて頂き嬉しかったデス~*
  まことに美味しかったデス~*

アンファン12ヶ月さんのチョコを頂きラッキー♪

  そうか! 
  ブログ遅れてますがこの季節でした。
  最近。。。チョコチョコケーキ作りに熱心で
  コチョ。。コチョ。。。されるんです。。

  尻尾出てます。。やんイヤァ~ン

   しっぽ☆

       ・・・de・・・

  出来上がりを見守る事に。。。

じっと見守るべし。。。♪

  \爆笑/

  リラクマ。。。のもじり 

   義理ラックマ 

     義理ラックマ♪

   君にミッキー

        君にミッキー♪

  二つ合わせてバレバレ。。。
  バレンタインDAY!

    出来ました♪

  お届けに走り込み~お帰りダッシュ!

   お届けにエサホラさっさ。。。

  ん~~~~待ち伏せてましたが。。。

  待ち伏せ。。。

  お先に頂きました!
  餌ホイ!サッサ!

    餌ホラ~餌ホイさっさ。。。

  義理の兄弟殿へ
  土台のスポンジケーキは娘から
  デコレーションは手前どもでしたが。。。

  本当は上のようになる予定でした。。。But,
  苺に予定変更になったのは
  走り込んだ。。。私のご愛嬌です 


親父ジョークと走り込みが親子の絆らしい域・・・ブッ(笑)
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   なんだそれ~  Thank you~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/381-a1f59aa0

