美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん02がつ23にち 水ようび

至福の時~~♪

待ちに待った桑田さんのCDアルバムが出ました~


        待ちに待った至福のW福~♪
                            MUSICMAN』 ~~ 
  桑田佳祐『MUSICMAN』


これでまた暫く。。私も元気でいられます 


   ・・de・・
 
昨日は天候も良く絶好のドライブ日和 
山北に来まして紅葉から2回目のお付き合いとなりますY様とH様の三人で
須崎の『桑田山』へ一足早い雪割桜を見に行って来ました。


色んな事をご存知のお二人なので、いつも車内道中は楽しくて笑いが絶えません。

見頃は今週末の26・27日だという雪割桜の情報を把握しながらも行った事が無い若輩者の自分の勝手な都合に合わせて下さり蕾や菜の花は見えるからとお誘い頂きました。


何分呑気なもので今日は桑田さんのCDを予約してある事もあり、浮かれ弾んだ真顔で『桑田(そうだ)山』を『くわた山』と言ったりしても笑いながら応えて貰えホッとします。
桑田山温泉の看板を見つけて写真を撮ろうとしたら
『いつ撮っても変わらない物だけどいいかもね!』と言いながら逆光とか、このアングルが良いかもと色々な場面でさり気無く的確に教えて下さり。。さすが詳しい写真歴をお持ちの方だと頷けます。

  
     桑田山の雪割桜
     この看板を右に折れて行くと桑田山です

蕾の雪割桜2・22

        IMG_1656.jpg

膨らんでる。。けど。。 かなり膨らんでいるけど。。

IMG_1676.jpg

     IMG_1685.jpg IMG_1660.jpgお大根も道しるべのように。。

     『おっと!ここに一輪咲いている!』
       IMG_1687.jpg

IMG_1689.jpg

春の訪れ近し~~
桑田山の雪割桜。。見たさあまりに探す花数。。約10輪
それでも愛おしく~って大満足 

春の陽気に包まれ 花びらがほころんでくれたのでしょうか?
満開時も想像してみる。。。。

この分だと週末はかなりの人も増えるのでしょうね。。。


この続きは次回に。。。持ち越し!持ち越し!


さてさて。。雪割桜を見ながらと桑田佳祐のCDを聞き
  春の~~足音想い描きます
でもでも・・チョット?違う方向の趣ですけど。。。
    「 W桑田 」ってことで。。。今日のところは大目に許してね



オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです 


    こちらもポチッとポチポチよろしくお願いします~




この記事へのコメント

菜の花に桜

春ですね~

そうだ山をくわた山ってw
とん柑さんワールド全開です。

楽しいドライブでしたね、次回はどんなんでしょ(笑)

ここ2~3日と暖かく気候もいいので。。。

自然!天然!ボケ!も。。絶好調です♪

春です!春です!
桑田節~に乗ってかなり調子付いてます(笑)

桜咲く頃が色んな芽が出て来るから一番好きな季節です。
但し・・・虫は苦手ですけど。

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/38-386be834

