美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん02がつ04にち 月ようび

 立春の今日を迎え。。。


  昨日の節分


   ぽつん・・・。


  母親からのお届け便

  お届け便~☆

  何故か?
  カナエルコーン。。。合格招き猫まで
  しかも紅白セットde・・・

  毎年、出来る事は精一杯してくれ
  とても有り難い。。。が・・・
  こんなには食べれない・・。

  そんな折、
  大豆は年々年の数食べるには
  歯が痛くなると タメ口すると。。。
  三杯酢or甘酢で昆布やらと漬けたら
  食べ易いのょ。。とお客様情報~~Get!
     

  \ 福は~うち~~♪ /

福はうち♪・・・何故かお外なんですけど・・・。


       ・・・de・・・

  数日前。。。
  にわか松前漬け出来上がりました

      にわか松前漬け♪

  苦手な数の子も人参も省き
  にわかなる松前漬けで十分ですが
  やっぱり友人のこだわり松前漬け
  一番! こだわりの域はとても奥が深く
  旨いものは一日にしてならず!

  楽しく関われると料理も嫌じゃなくなり
  ノルマ的な日常を楽しく変える魔法って
  かなりあると真剣に思える今年の立春

  十分過ぎる想い
  精一杯自分らしいこだわりへ
  辿りつけるよう周りの方の

  御知恵&教え大切にしましょ!

     っと!

には宝庫の教えが沢山!
敬うご年配の労が光って見えます

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   酢&素の幸  Thank you~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/377-a62fed6b

