美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん02がつ02にち 土ようび

 祝・にゃんピース???~♪



  夜勤明けの娘。。。

     チョコde下書き♪

  お絵かきチョコ。。。

    下書き♪

  アニメのワンピースFANなる方へのサプライズ
  ◎才のお誕生ケーキを持参de居酒屋さんへ

    Let's go 

  走り走り製作した割りに美味しそうです♪

   OH!ワンピース♪

  色付けはホワイトチョコに食紅粉
  ムラなく固まるのde自由自在
  溶かす温度がポイントのもよう。。。
  そして成功の模様の。。。

祝。。。。祝。。。おめでとうです~♪


      ・・・de・・・ / ござる!\

  正直、何方への贈り物なのか知らず?
  送り出しましたけど。。。
  きっと、いつもお世話になられてる
  方だと思いながら。。。

  楽しいお誕生会だと~~~*
  誠におめでとうございます~♪

  ニャンとも微笑ましく独りで
  ケーキ作りを楽しむ娘が。。。♪


にゃんピース~☆


  ニャンピース ♪

  娘とも。。。 こんな事 こんな日を
  見守るだけになり 頼もしくも
  嬉しい今日この頃。。。♪ enjoy ~*
  

次回はこの福太朗も手掛けたいです。。。そこで
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   乞うご期待  Thank you~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/376-9e1822ab

