美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん02がつ01にち 金ようび

 ギャップ。。。なる顔de。。。



  猫も。。。
  顔に出る猫もいれば

 2013 2月♪


  突然、猿顔になる猫もいる。。。
 
   多種多芸

  出来るもの出来ないものも。。。やればできる!

  さるの様な猿ネコ。。。います♪

  ライオン猫の猿顔も。。。いれば?

  淑やかなる姪っ子?
  頼みもしないがここ一場面では。。。
  覆面プロレスを披露してくれる (絶句)

  エイッ!

  これって家族の前だけだと・・
  思っていますが? これには。。。
  猫福太朗も目が釘付け・・・

  なぬっ!

  ん!? 歯が抜けてる!
  間も抜けるほど元気!
  ズバ抜け~やん ()

    ヤッタ~!

  \ ようやるなぁ・・・。 /

私だって時には吠えまっせ!ガルルルニャん!

  
      ・・・de・・・


狸の尻尾!しっぽ!な・・・わけない!


  福太朗は静かに。。。
  タヌキ芸・・・つうかぁ。。。
  狸に似てるだけの一発芸ですた。。。

 『あなたの知らない世界~~~
  やってらんないことはない!
  皆が楽しい方が良いに決まってる!

  姪っ子よ~弦楽器の練習合間に。。。
  元気を今夜も ありがとう~♪

 ♪ 夜霧~よ義理ょ~♪
    こちらは裕次郎さ~んメロディー?

うっかり忘れも。。。歯を見て思い出した
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


  一芸なくとも幸  Thank you~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/375-c2c0c6fd

