美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん01がつ22にち 火ようび

 屈む姿勢。。。



            

      ・・・de・・・


寒々猫バイブレター・・。


  画像見入る猫の気持ち。。。
  背中で訴える体型も
  福与かな福太朗であります。。。

    耳を反り上げ屈む・姿勢着席


ブルブル・・・連日定休日猫マナーモードなり。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


  お背中まんまる  Thank you~

この記事へのコメント

今日も♪

かわいか~お膝に置きたい、一緒に寝たい福ちゃん。。福をだっこして温まりた~い
ももはおひざにおこうとすると嬉しさのあまり大暴れ~です・・ヽ(´Д`;)ノゲッ

Re:ドルチェかがみまま さんへ(^o^)/

こんいちは♪
最近では。。。
ご来店の際、お客様に可愛がられ着席看板猫をしてます♪
どうぞ~福フクと温まりにお越し下さい~ネ♪
抱っこは厳しいももしゃんとのお散歩は憧れですの~
目線de見てますょ~~♪
歯固めももしゃんもいいでごぁす~~~♪パチパチe-266

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/373-b4c74bd8

