美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2013ねん01がつ14にち 月ようび

 成人式一度de二度楽しむ。。。♪



  最近の成人式の形。。。    

    成人式~♪


  前撮りを手前に済ませ
  本番という形もあれば。。。
  ご家族での家族写真を撮って
  節目を祝う形もあり。。。


       椿も咲く季節。。。


  このホッとした笑顔を撮りたかったのは
  小さな頃からずっと成長を見てきた
  私からの目線de追い続け。。。

  先日の一足早い成人式の日は
  付けまつ毛の糊が固まっているという
  ハプニングに対処出来ずそのままでしたけど。。。

  この涼しい目元小さい頃のまま
  そのまま目線にこだわりがありました。


    成人式♪

       ・・・de・・・

       楽しみ~♪

  
  二十歳になるまでに着付けのマスターが
  出来るようにと私自身も目標にしてきた
  娘の次に控えてたNちゃんです。

  成人を祝う日が目の前に来たなんて
  嬉しくって。。。本当におめでとう~♪
  期待に応えれるのか緊張でもありましたが
  楽しまさせて頂きました。
  

キャッチした楽しみの向こうには又楽しみの課題あり。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎へのポチッ


  祝杯 そして。。Thank you~

この記事へのコメント

あけまして・・・今年もよろしくお願いします。

すごいですね、前撮りですか・・・・・・
今や当たり前なんらしいですが、贅沢なことですね。
でも、女子ならではの楽しみですから
親は言うままなんでしょうね。

今年もよろしくお願いします。

Re: なかじまさんへ (*^ー^*)/

おめでとうございます~♪

今はどの業界もサービスが至れり尽くせりの時代
そんな中、一人一人の成人の個性をどう表現し
お支度の準備をさせて頂くにあたり。。。
色柄・結び・体型・ヘアスタイルとトータルで表現できる
美容業ですが時間もまたアップしていかなければ
ならずですけど、楽しみつつも眩しい若人に
何度でも着こなし魅了させて頂きたい大和撫子
の御時勢でもあるので。。。
御身内の方だけでなく晴れ姿が待ち遠しく
花を見るよう華やいだ雰囲気に目をほころばせ
懐かしくも麗しゅうございますよね\(^▽^)/

なかじまさま~~
こちらこそ本年も宜しくお願いいたします~♪

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/371-24dee315

