美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん02がつ18にち 金ようび

視線を外すこのクールさが泣き笑いの日々。。。

前回に引き続き福太郎のハートは~~    
                     
                  堪忍袋がのびきりの毎日です
                         

         ムフッ!

膝上で静かだと・・・
  やってもぅ・・た;

大体がこんな事で・・・
    ありゃりゃ・・。
イヤホンで幸い 

         薔薇のマウスパットあたり引っかき爪の跡だらけ・・。

カウンターの椅子は引っかき跡だらけで・・・
          神経質な方は耐えれないでしょうけど。。。

知らん顔でっか開き直りでっか・・。

このクールな開き直りに似たボケた表情が。。無条件で愛おしいんです

      思えばPC付近は好奇心湧く線だらけ;
PCの回りは好奇心の巣で長いものいっぱいだもんね(汗)


      ・・・de・・

温かい日はこの上でzzz
ふかふか布団の上だって踏んづけるは当たり前

      薔薇づくし これでも拘りはあって。。。

           ポプリ
        これは昨日もH.K様からエクレアとポプリの差し入れを頂きました


可愛い・綺麗なものは女性なら誰でも目が留まりますますよね。

実は知人の影響で数年前から薔薇グッズが大好きになり今日に至りましたが
優しい色の薔薇は癒しの域です。

そして、H.K様もその御一人。
『私好みで良かったらと。。』とさり気に手渡されのがこのポプリ
私の黄色い声は、更に高く絶叫の域
大切にします。本当にありがとうございます


こちらに来てからはメンバーズカードもスタンプも薔薇にしたのですが。。
気が付いて下さった方は。。ここまで?と
言いながら目を細めて苦笑して下さります。


しかし・・福の手にかかれば色んな物が『シャシャッ!』と猫捌き。
形あるものは壊れ・・
君との生活はこうでもないとやってられないんでしょうなぁ。。。

そこでクイズ~~
薔薇柄もしくは薔薇商品が7箇所あります~

正解者の方には。。先着1名様に限り・・もれなく
喰いちぎられたご使用不能のイヤホンを~~差し上げます
私共へひと声お掛け下さいね。(笑)

       『 よろしこ  』


   チョイ!チョイ!

       それくらいで止めとけと言わんばかりに鳴きつかれ。。。
         ふと。。気付いたことは
             イヤホンちぎる迄も退屈させてたのよね・・。

         福のハートは。。いつも真正面からの直球です 

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです 


    こちらもポチッとポチポチよろしくお願いします~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/37-4facf70a

