美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん01がつ11にち 金ようび

毎度おおきに~♪



  この度はいろいろと大変
  ご迷惑をお掛けしました


毎度おおきに~♪


       ・・・de・・・


誰よりも愛され看板猫~♪


  昨日、午後より休業し
  嘔吐下痢の娘を連れ病院へ走り走り
  
  健康第一!
  健康管理は自己管理から。。。

  健康の財を過信せず
  継続習慣となるよう積み重ね

  伏せの福太朗も。。。

  不摂生を改善しお疲れを溜めず免疫を
  より高めるよう~
  日頃から心掛けたいものです。
  皆様もお体の調子にお気をつけて!  


風呂好き猫の~~~
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎へのポチッ


  お背中丸い 幸 Thank you~

この記事へのコメント

嘔吐下痢・・・

アルコール消毒を過信すると
イカンそぅです!!(*^^)b

時間を掛けて流水で洗い流すのが
細菌やウイルスに対して効果が有ります!!(*^^)v

ご用心あれ!!(^_-)-☆

慧竿さんへ (*^0^*)v


ワンポイントアドバイスありがとうございます。
そうなんですね~☆
やはり近代化に任せるものと
原点に戻りキチンと手洗いの時間も
大切なひと手間ですね。了解です!

これから寒さも厳しくなりますので
慧竿さんもご無理なさらないように
土佐路の旨いもの料理など煮込んだ
画像も楽しみにしてます(^ー^)b

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/369-e1edc680

