美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2013ねん01がつ03にち 木ようび

 あれ?~~~。



  夜勤明け。。。。
  時間の許す限り。。。

夜勤明け。。。ひたすらzzZ。。。そ~っとするのも一番大切な時間~☆

      ・・・de・・・

  昨日は合間拭って近くの南国市十市の
  琴平へ初詣に行って来ました。
  何しろドタバタ走り走りゆえボ~ッとしてて。。。

  参拝済ませた後に露店で買い物する間に
  買った筈の商売繁盛と交通安全の御札を
  落として来てしまい・・・ 

 ご利益!ご利益!

  最大の厄落としだったと諦め弓矢だけでも
  持ってただけに幸運!そぅ~強運だと。。。 


    OH~!今年は春からめでたいなぁ~~~♪

  今日は順序違いましたが
  近くも近い浅上王子宮へ参拝に行き
  娘と福太朗も一緒に夢のお願いを。。。

  眠い時間も共に動いて貰えただけでも十分
  一年元気で過ごせます。
  なんてったって今年は強運の親子ですから。。

  PS 露店のおうどん屋さんが御札を札所に預けて
     下さり姉夫婦のお陰で無事に手元に届きました。
     皆様が神様に見えるご利益騒動でした 
     ありがとうございます。

     人の手を借りっぱなしの今年ですが
     神様もこれでやっと落ち着くかなぁ。。。
     願いが重かったのかも?札無き笑い話です。


お近くのワンちゃんのお名前が大吉君de
  笑笑縁起の福並ぶ通りデス~*  

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎へのポチッ


  幸福度 Thank you~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/368-72f0cc9d

