美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん01がつ02にち 水ようび

 初夢~*



  縁起の良い初夢~*
  皆で分け合えるのも大きな夢

2013 1月♪

      ・・・de・・・

  とても有り難いことに暮れには。。。
  日頃お世話になってます方から松・千両・ユリの
  お裾分けを頂きました。
  大きな松やら御餅を里の分までも構えて下さり
  母の買って来た花木も栄え感謝しております。

       新年を迎え。。。

  そして、姉から届いたお重箱が
  届き。。。いよいよ。。。

お屠蘇の準備OK~♪

  成人式の準備です
  今年は練習がてら結びを娘にお願い
  してましたが長襦袢が見付からず。。てんやわんや
  ここは。。。ご辞退願うや仕方なし

     花畑のようなお着物♪

      ・・・de・・・

  FANにはたまりませぬ~♪

  気晴らしは音楽から。。。
  桑田サン。。タ。。ら。。良い曲~♪
  平和なり。。。

    ~♪

  大切なお着物お預かりするので
  リビングは紐と目を離せませんが

  猫の心得ありまして。。。
  紐も体の一部となり紐をまたぐ姿も
  何ともいじらしいまんまる福太朗デス 
   *・。 尾バッチも松のように待つ姿勢 。・* 


猫だけど。。犬猫のような紐猫。。
  夢は。。。放せ紐!ゆるめ紐!・・・許せ福!
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎へのポチッ


  福殿タッチ Thank you~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/367-d68afdd0

